ジュニアスポーツリーダースクールの7月の活動を行いました。

7月のジュニアスポーツリーダースクールは、ニュースポーツの体験を中心に活動した。
ラダーゲッター・スポーツ吹き矢などの4つを体験しました。            
ラダーゲッターは、なかなか難しく点数を取れない子もいました。 
ディスゲッター9は、最初に自分たちで的の番号を考えて配置しました。   
なかなか上手に当てることが出来なく苦労していました。          
スポーツ吹き矢では、過去に体験した上手な子がたくさんいました。
楽しく投げていました。うまく点数とれたかな。
仲間でいろいろ教えあっていました。
最後に、”絵で書いてしりとり”をしました。    
言葉を話さずに絵だけを書いて伝えていくのですが、
みんな上手に絵を書いていました。        

7月28日の日曜日午前中、ジュニアスポーツリーダースクールの7月の活動を総合体育館にて行いました。

今月は、8月のキャンプに向けてニュースポーツで親睦を深めました。

朝から暑い日でしたが、夏休みということもあり多くのジュニアスポーツリーダーが参加しました。

ジュニアスポーツリーダースクール終了後、8月のキャンプ説明会をしました。

8月は、宿泊も含まれる夏のキャンプが実施されます。みんなで楽しく過ごせるようがんばりましょう。